こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、最近ポチったディズニーグッズの話。

SNSで見かけて、速攻ポチったグッズが届きました。

ホーンテッド・マンションのレゴですラブ


アトラクションが再現されてるのー!!(海外ディズニー仕様のホンテです)



キャストさんのコスチューム可愛すぎるチュー



ミニサイズなのが嬉しいところ。


作るのたのしみ〜ピンクハート


…とか言いつつ。


実は、積みプラならぬ積みレゴしちゃっていまして( ̄▽ ̄;)


買ったままにしてある、ミニキャッスル!!!



なんと、WDW50周年のアイテムです拍手



並べたら海外ディズニー気分が高まりそうアメリカ




ちなみに、どちらも国内で買えますOK

私は、ベネリックレゴストア楽天市場店でポチッとー!!



夏休みのおうち時間に良さそうです(*´艸`*)

ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいねーグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image