こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ショップディズニーの購入品の話〜!

2周年の箱で届きましたピンクハート



購入品は、主にセール品ニヤリ


ミニーちゃん、チップ&デールのヘアクリップイエローハート



1760円の半額で1個880円でした照れ



続いて、海外ディズニーのアクセサリー!!



選べなくて3個買っちゃいましたニヤリ



Mickeyの“M”ってことでOK



パールは何にでも合いそう〜!



シンプルなプチバーお洒落〜キラキラ



あとは、セール前に買っちゃったけどレジンストーンもGETしてますニヤリ



箱に入ってるの可愛いなあ…!(←そのせいで中々使えない人)



どれも半額でした。



続いて、にしむらゆうじさん描き下ろしのホログラムステッカーイエローハート



10枚購入星


ちゃんとかぶらないで送ってくれるなら13枚買えばよかった〜( ̄▽ ̄;)



最後、カードステッカーを何枚か。



気づくとシリーズが増えてて、どんどん買っちゃうシール沼〜笑い泣き


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image