おはようございます

アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
今回は、ディズニー・フォトの話。
ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナー
データを溜め込みすぎて、もはやどこから書いていいか…( ˘ω˘ )
なんていいつつ、順不同で思い出の記録していきます_φ( ̄ー ̄ )
すっかり梅雨もあけてしまいましたが。
紫陽花コーデで撮影してもらった日の写真
まずは、ワールドバザールからスタート![]()
首のアイスリングは見なかったことにしてください
(外し忘れ)
時計お洒落〜![]()
振り返り(*´艸`*)
あとは、“SUISUI SUMMER”の撮影もしていただけました![]()
“SUISUI SUMMER”撮影についてはこちら![]()
続いて、トゥモローランドの紫陽花と
素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんたちに感謝

この日の写真は他にもあるのですが…
また機会があれば別記事で_φ( ̄ー ̄ )
撮影スケジュールに関して
東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」で、撮影時間・撮影場所・待ち時間をリアルタイムで確認できます。
ディズニー・フォト利用方法はこちら
フレキシブルな撮影についてはこちら
データ購入についてはこちら
ぜひ、みなさんもフォトグラファーさんに記念撮影をお願いしてみてくださいね
ということで、終わりぃ。
関連記事はこちら
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧





















