こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、“SUISUI SUMMER”グッズの話。

発売日当日、現地では身につけ系アイテムのアロハシャツ、ハット、ファッション用グラス、イヤリングをGETしましたがブルーハート



その他は、オンラインでポチっと!!

昨日、届いたので早速開封しました\(^o^)/

今回は、かなりコンパクトに梱包されていて拍手

まずは、折り畳まれたトートバッグ。



そして、サマーケット、ペットボトルケース、



キーチェーン、ピンバッジ、



Tシャツ、



アロハシャツ2枚、



クリアファイル、



ポストカード&ステッカーを購入しましたOK



ちなみに、ほとんどチップ&デールが好きな母の購入品です笑い泣き


グッズの詳しいレポはまた追々。


あとは、販売延期になっている2種類のカチューシャが楽しみ〜!!


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image