こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ドリーマーズ・ラウンジのメニューレポまじかるクラウン

偶然キャンセルが出て「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション”パスタセット」を食べることができましたキラキラ


​新玉葱とじゃがいものポタージュ トリュフのアクセント



ふわふわの泡が可愛いポタージュイエローハート


優しい味わいで、とっても美味しかったです照れ



​豚肩ロースと豚耳のコンフィ レンズ豆と大麦のサラダ



前菜は、ラプンツェルの髪の毛をイメージしたサラダ。


豚肉が使われているのに、大麦などのおかげでヘルシーな感じでした。



​スパゲッティ ボロネーゼ




パスタは、下記の3種類より選ぶことができます。


  • スパゲッティ サルシッチャのサフランクリームソース
  • スパゲッティ 彩り野菜のトマトソース
  • スパゲッティ ボロネーゼ

私は、大好きなボロネーゼをチョイスしました(*´艸`*)

たぶん、おすすめはサルシッチャかなー?



​ラベンダー香るアプリコットムース 杏仁豆腐とメロンシャーベットのヴェリーヌ



ラベンダー香るアプリコットのムースには、メリダの矢!!!



こっちは、ラプンツェルの髪の毛かな(*´艸`*)



杏仁豆腐とメロンシャーベットのヴェリーヌは、ムーランです照れ




​販売店舗など


東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」にて。


提供時間は、ディナー&カクテル。


販売期間は、2022年6月30日まで。


プライオリティ・シーティング対象メニューです。


価格は5500円。



​ひとくちメモ




ラウンジでのんびりコース料理をいただく大人時間…キラキラ

とっても良かったな〜!

ぜひ、みなさんもPSを取って利用してみてくださいねチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image