こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日発売になったグッズの話。

昨日は、お散歩途中にTDL「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」に立ち寄りましたダッシュ



注目はこちら!!



グーフィーズ・ガスのドリンクボトル(1800円)&ステンレスボトル(3000円)グリーンハート



トゥーンタウンに実際にあるスポットをモチーフにしたデザインです。



そして、「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で使われている紙コップをモチーフにしたタンブラー…!!


HOTが1900円、COOLが1500円とお値段が違います( ̄▽ ̄;)



トゥーンタウン好きにはたまらないアイテムですおねがい


あとは、「ホームストア」で発見したタンブラー(1300円)もかわいかったな〜。



ちなみに、こちらはパークのソフトドリンクのカップモチーフですねニヤリ



どれも、パーク気分をお家で楽しめちゃう素敵すぎるデザインで(*´艸`*)


全部買う勢いだったのですが、まだ使ってないタンブラーが大渋滞しているので我慢しました(´・ω・`)タラー


スーベニア系のタンブラーも入れたら、相当な数あるのでね…←笑


ぜひ、みなさんはお土産にGETしてくださいキラキラ


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。


参考までにOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image