こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


大寝坊からの、のんびり支度して…

先ほど、東京ディズニーシーにインしましたニコニコ←笑



本日グッズ発売日ー!!


ドナルドの誕生日ぬいぐるみや、



ミッキーたちのぬいぐるみなどが発売になっています。



それにしても…


シーの周年グッズって、思ったより平和なんですねー!


ぬいぐるみ等、まだまだ残っていました。



そして、個人的に目玉が…


TDS20周年のバルーン!!



再販おめでとう〜拍手


せっかくだから買おうと思ってたけど、風強いな…( ̄▽ ̄;)


なんていいつつ。


私は、早速お茶休憩してます笑



昨日、暑くて死んだからね…

今日も気をつけて楽しんできます\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image