こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜のお洋服紹介コーナーチョキ

今回は、and Me様よりご提供いただいた「とろみ素材 ボリューム袖ブラウス」をご紹介します。

8カラー展開、それぞれMのワンサイズ。

私は、ブルーグレーをチョイスしました。



落ち着いたブルーが綺麗〜!



ウエスト部分に紐がついているので、お好みのシルエットに調節可能。



もちろん、羽織ってもOKですOK



後ろもさりげなくお尻まで隠してくれる丈。



ブラウスとしても、ちょっとしたカーディガンとしても使える1枚です。

166cmぽっちゃり体型の私には、ぎりぎりのサイズ感でした( ̄▽ ̄;)

参考までに。


初夏に向けてチェックしてみてくださいね〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image