こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、DAIGO(ダイゴ)様からご提供いただいた「内側シルク指切りアームカバー ショート丈」をご紹介しますOK


UUカット率99%!!



絹屋さんのアイテムで、内側がシルク〜!!



早速開封。



指先は切れてるタイプチョキ



手首はゆったりしています。



着け心地は軽やか!!



手首がゆったりしてるのに落ちてこないおねがい



スマホをいじったり、細かい作業するにも良いですねチュー



これはかなり使いやすいです。

手の甲は、油断してると焼けちゃう場所。

ぜひ、みなさんもUVカット手袋で日焼け対策してみてくださいねー!


ちなみに、指ありタイプや、砂色もありますOK

母の日のプレゼントにもおすすめです\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


イベントバナー

 


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image