こんばんは

アクセスありがとうございますm(_ _)m
GWを満喫しているHatamaです。
今日は、ディズニープリンセス展に行ってきました!!
昨年開催していたとき、行けてなかったから嬉しい〜![]()
展示を楽しみつつ、
ARにも挑戦![]()
めっちゃ頑張りました![]()
魔法のじゅうたん、楽しかったな〜![]()
ちゃんと全部まわりました\(^o^)/
所要時間としては、お買い物入れて90分ぐらいかな〜
これは、ベルコーデでベルの香りをかいでいる人![]()
ベルとも撮ってもらえて大満足です![]()
実は、前売り券を買うのを忘れていて( ̄▽ ̄;)
当日券チャレンジでした
整理券の配布があり、私はお昼過ぎぐらいにもらって、1時間強で呼び出されたかな…?
(LINEやメールで呼び出し通知くるタイプのやつで助かりました
)
本当は、事前にチケットを買っておいた方が確実なので…
これから行く予定の方はぜひ、前売り券GETしてくださいね(*´艸`*)
詳しくはこちら
購入品はまた追々![]()
ということで、終わりぃ。
関連記事はこちら
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧
















