こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ

だいぶ、カチューシャのラインナップが増えてきましたチョキ



かわいいー!!



ブルーのカチューシャも、再販されてからは落ち着いてますおいで



水玉のミニーちゃんカチューシャとか、もはや懐かしいですね…



スリンキーのカチューシャは、トイホのお泊まりにもぴったりグッ



トイ・ストーリーといえば、ウッディ&ジェシーのファンキャップも引き続き販売されています。



ミッキーとミニーのファンキャップは、また再販かなOK



その他、キャップや、



日焼け対策に良さそうな帽子も販売されています。



やっぱり、カチューシャはいろいろな種類から選ぶのが楽しいですよね照れ


(詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。)


さて!!


私は、カチューシャじゃなくて新作のファッション用グラスを買ったので、頭に乗せて歩きたいと思います←笑




ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image