こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ


遅ればせながら、今日のぷちまとめです。



朝、目覚めた時間が家を出る予定の時間ぐらいでびっくり笑い泣き


1人イン予定だったので、諦めて10時30分のチケットに変更〜。


なんてやっていたら、家でのんびりしていた両親と「エビチリ食べたくない?」という話になり。


急遽家族インになりましたチュー


インしてすぐ、ヴォルケイニアでランチからスタートチョキ



食後は、両親に待っていてもらってる間にディズニーフォトカメラ



念願のパペリーノ通りで撮ってもらえて大満足お願い


その後は、ダッフィーとグリーティングʕ•ᴥ•ʔ



出たところで、ホセとパンチートにと会えましたキラキラ



そして、トレミキくんブルーハート



あとは、ラフィキとティモンにも会えましたチュー



写真は、ラフィキがハンガーステージに入りたいと訴えているところです。(笑)


続いて、おやつタイムピンクハート



家族でシェアしつつ休憩〜。


続いて、ジャンボリミッキーを場外から観ましたルンルン



観賞後は、お買い物タイムを挟みつつBBB!!



ミッキーのゲッタンを観ることができて、感動を噛み締めつつ…


ザンビで夕飯スプーンフォーク



レストランを出る頃には、雨がぽちぽちし始めていて傘


最後、家族でディズニー・フォトを撮影してもらってからアウトしましたダッシュ



ちなみに、今日の家族インの3大目的は、

★エビチリ食べる
★シャイニング・ウィズ・ユー鑑賞
★ディズニー・フォト撮影

だったので、ウィズユー以外はコンプリートOK

グリーティングもできたし、両親も楽しめたみたいなのでよかったです照れ

次こそは、シャイニング・ウィズ・ユーのエントリー当てるぞ〜筋肉

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image