こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


ざっくりザクザク今日のぷちまとめー!


今日は、お友達と眠れる森の美女の城をモチーフにしたスピリットジャージー&カチューシャでインしていました照れ



朝は、混雑を感じつつ…



オープン待ちしてカレーカレー



からの、マジカルミュージックワールド!!ブルーハート



はじめてのEブロック、全体が見えてよかったです。



その後は、グリーティングパレードを観たり、



ドリーミング・アップ!を観たり、



ディズニー・フォトを撮ってもらったり、


とことんエンジョイしてからチョキ


グリーティング充〜!


なんと、フィリップ王子とオーロラ姫に会えましたピンクハート



スピリットジャージー自慢しちゃった←笑


その後は、ミッキーに会ってハート



デイジーに会いましたピンクハート



みんな優しくて、めちゃくちゃハッピーチュー


最後は、エレクトリカルパレードを観てアウトしました照れ



たっぷり遊んで楽しかったな〜(*´艸`*)


1日充実ですチョキ


また最後になりましたが、お会いしたみなさまありがとうございました\(^o^)/

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image