こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、Pierrot【ピエロ】様よりご提供いただいた「チュールスカート」をご紹介します。

カラバリ5色、選べる2丈ということで…

私は、ラベンダーのロング丈を選びましたピンクハート



ピンクががったパープル。



裏地もしっかりついてます照れ



実際に履いてみると、166cmの私でも丈長めー!



ふんわりフェミニンな雰囲気です照れ



春先、活躍しそうー!!

サイズはM.Lの2サイズ。

私は、ぽっちゃりなのでLサイズでぴったりでしたバイバイ


ぜひ、チェックしてみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image