おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


3月2日に発売になったミニーグッズふんわりリボン

聖地巡礼ふんわりリボンということで。

先週インした際、ミニーの家で購入したミニーグッズの記念撮影してきました!!



どれもお気に入りのアイテム乙女のトキメキ



お家の中にも入りまして。



ミラー撮りまくり笑い泣き



念願だった、ドレッサーにグッズを並べるのも叶いましたお願い



あと、カワヅザクラですが…


例年なら3月の1週目あたりで咲いてるはずなのに、ほとんど蕾で。



一部だけで花が開いてる状況でした。



どうも、やっと今になって見頃を迎えているようなので!

本日のインでチェックできたら良いなあと思ってます桜

楽しみだなあ照れ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image