おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、こぼれ話。

先日、おやつに食べたミッキーワッフル!


バッグチャームも一緒に並べて記念撮影を楽しみましたカメラ



バッグチャームについてはこちら下矢印



あと、ワッフルとともにミルク(紙パック)を頼んだのですが…


パッケージが変わっていてびっくりΣ(・□・;)



ぷ、プレミアムって書いてあるし高級感溢れてるー!チュー


たしか、前のミルクもmeijiだったかな。


変わらず、常温保存可能なものでした。



胃が疲れてるときに、たまに飲みたくなるんですよね…おいで


今度、ほかの店舗のミルクもパッケージが変わっているかチェックしてみようかなチュー


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image