こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


仕事から帰ってきたら、海外からの荷物が届いていましたアメリカ

23日の夜ポチったばっかりなのに早すぎる〜Σ(・□・;)

なんていいつつ開封!!



ミニーちゃんのキャップですラブ



思ったよりインパクトあるな〜笑い泣き



頭の上にお花咲いてますぽってりフラワー



後ろから見た図ブルーハート



ツバの内側もドットです音符



昔、海外ディズニーでGETしたカチューシャと同じ概念のデザイン照れ



つい、水色ドットにお花のデザインを見ると買いたくなっちゃうんですよね…(*´艸`*)



ミニーの日にかぶっていくか悩むやつチュー


ちなみに、ほんとは他のお買い物のついでに頼んだグッズで( ̄▽ ̄;)

別送のアイテムが届いたら、またブログで紹介しますねー!!

ということで、終わりぁ。


関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image