こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先週のインで鑑賞した「クラブマウスビート」。

めっっちゃ良い席が当たりました!

中央前方のLブロック、いちばん後ろの真ん中あたりの席。

低すぎるかと思ったけど、すごい迫力でキョロキョロ

過去最高にシャッター切ったので、写真をペタペタしたいと思いますあしあと

はじまった瞬間、ちっちゃく変な声でた笑い泣き



カッコいい〜チュー



ターンするときの裾ぉ…



照明が当たった瞬間に撃ち抜かれた…ラブラブ



軽くジャンプ!



前にズンズン歩いてくるのと心臓に悪い←笑



後ろの影もミッキーラブラブ



静止画でも、どこの振りかわかるやつ(*´艸`*)



キメキメのターンキラキラ



投げ…



(溜めて…)



ちゅー!!!



オープニングからテンション上がりまくりでしたおねがい



キリがいいので今回はここまで。


まさかのオープニングは、ミッキーしか撮れてなかった〜笑い泣き


ってことで、ミッキー特集でしたウインク


また、気が向いたときに続きをペタペタ貼りますねカメラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image