こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、シェラトンのオーストラリアフェア“G'Day Sheraton”プレス向け説明会に参加してきましたコアラ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでは、2022年2月19日〜3月31日までの期間、オーストラリアフェア“G'Day Sheraton”が開催されます!

オーストラリア旅気分をシェラトンで楽しめる〜ルンルン

ってことで、私的注目ポイントをまとめていきますキラキラ


​デコレーション


ホテル内は、オーストラリアのデコレーションがいっぱいブルーハート



お子様の記念撮影にぴったりな顔はめパネルも!



2階ロビーには、山代エンナさんのイラスト展示もありますキラキラ



複製画の購入も可能です。




​限定の宿泊プランも見逃ない


オーストラリア旅行気分を味わえる2つの限定宿泊プランが登場!


①ゴールドコースト気分を楽しめるお土産付きの特別プラン


ビーチサイドアドベンチャーをテーマにリニューアルした「トレジャールーム」で、ゴールドコースト旅行気分を楽しめるプラン。


お部屋を覗かせてもらったのですが、めっちゃ良い…お願い



海側の景色最高ー波



ゴールドコースト限定グッズのお土産つきです。



予約等はこちら下矢印




②選べる特典でオーストラリア気分を味わえる特別プラン


珍しいオーストラリアの缶のスパーリングワインや、ゴールドコースト特製クリアファイルなど、4つの特典から1つ選べるプランも登場。



予約等はこちら下矢印




​グランカフェでもフェア開催


ブッフェ・ダイニング「グランカフェ」では、期間限定で「シェラトン オーストラリアフェア」を開催コアラ



オーストラリア産のフードアイテムの販売も要チェックですグッ



お土産に、バイロンベイクッキーいただいちゃったキラキラ



シャークベイソルトも使うの楽しみだなあおねがい



あと、Nerada Teaのレモンマートルも飲ませていただいたのですが、さっぱりしていて美味しかったですイエローハート



ちなみに、今回のプレス説明会では抽選会なる楽しい企画があったのですが…


なんと!!当選しまして笑い泣き


世界的にも珍しい赤のスパークリングワイン「イエローグレン」をいただきました赤ワイン



こちらのワインは、グランカフェで注文できますOK

詳細はこちら下矢印

​ひとくちメモ


その他、3月19日にはゴールドコースト・バーチャルツアーを開催するなど、オーストラリアを楽しめる企画が盛りだくさんコアラ


なかなか海外旅行に行くのが難しい昨今。


ぜひ、シェラトンでオーストラリア旅行気分を楽しんでみてくださいねー!


要チェックですチョキ


イベント詳細はこちら下矢印



ということで、終わりぃ。



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image