こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、久しぶりにディズニーフラッグシップ東京へ行ってきましたキラキラ

看板がモニターになってから初めてだ〜笑い泣き



しばらく眺めてから店内へダッシュ



今日のお目当てはこちら!



MINNIE DAY 2022グッズの先行販売!!



ジルスチュアートとの共同企画のバッグが目玉かな?



オンラインでは、ブラックの方が早くもお品切れ。



ビジューがあしらわれたバッグ可愛かったな…



ラウンジフライなど、その他のアイテムも登場しています。



そして、上の階!



ついに買えるようになったダニエルニコル…!



ラウンジフライの新作も可愛かったなあピンクハート



ほんとは、なにかバッグを買おうと思っていたのですが。

あまりにも悩み過ぎて、全然関係ないものを買って帰りました。笑

購入品等はまた追々載せますね〜おいで

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image