こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーに12時からインダッシュ

まずは、昨日から再販になった東京ディズニーシー20周年のグッズをチェック!



なんと!


お昼を過ぎても整理券が残っていました照れ


平和すぎる〜(*´艸`*)


その後は、のんびりお散歩しつつ。


ディズニー・フォトを撮ってもらって〜カメラ



トータリー・ミニーマウスのハーバーグリを鑑賞ふんわりリボン



遅いランチでザンビーニへパスタ



食後は、タイム・トゥ・シャイン!流れ星



そして、その後はのんびりお散歩へ桜



お買い物もしちゃった〜OK



からの、最後は夕飯。



はしごして、デザートも食べちゃいましたチョキ



お腹いっぱいになったところで、アメフロをお散歩してアウト!!



またまたエントリー全滅でしたが、楽しかったです(*´艸`*)


やっぱり、再販日の初日より2日目の方が平和ですねニヤリ


お会いした皆様、ありがとうございました


今日も素敵な出会いに感謝〜キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image