おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ



本日グッズ発売日ということで!!


朝からグランドエンポーリアムでお買い物〜ふんわりリボン


アイスクリームのカチューシャに、



合皮にパールがあしらわれたカチューシャブルーハート



どちらのカチューシャも大人気!!


3箇所に分かれて販売されていました。


パールのカチューシャに至っては、箱から直取り方式の場所もあってびっくり笑い泣き



ちなみに、個数制限はおひとり様3個までです。



あと、何気なくミッキーバルーンのシリコンポーチが再販になっていましたスター



4色揃ってますOK



なんてのんびりとお買い物を楽しみました気づき


入店制限のおかげで、かなり店内は落ち着いていたのですが…


そのかわり、ショップには長蛇の列ができています。


私が退店した時点の話ですが、グランドエンポーリアムの列は最後尾は…



ベビーセンターを折り返して、入口の方に伸びていました。



同じく、カチューシャ取扱店舗のタウンセンターファッション。



こちらは、トイステーションの横で列が何重にも折り返していました。



私も多少並んだのですが、列の動きもわりと早いし、レジも選べばお会計すぐだったのでOK


とても良かったです。


さて、せっかくカチューシャを手に入れたし!!



早速つけて楽しんできたいと思いますチョキ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image