こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前に、トータリー・ミニーマウスグッズの購入品レポを書きましたが_φ( ̄ー ̄ )


実は、販売終了前に買い足していました…ニヤリキラキラ



クッション


あまりの可愛さに購入ー!!



反対側も可愛いラブ



抱っこして写真撮ってもらいたいやつハートのバルーン


荷物少ない日に、持ち歩こうかな(*´艸`*)



きんちゃく


3枚セットのきんちゃく!!



お友達と分け分けしましたチュー


私の元にやってきたのは、夏デザインひまわり


片面はトロピカルスプラッシュ!



反対側は、彩涼華舞です



チャーム付きなところもツボ。



ひとくちメモ


あれから、やはりトミカとチョコレート以外は販売終了表記に切り替わりましたね…



2月14日のグッズ発売日、無事にトートバッグGETできますようにお願い


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image