こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

お友達にあわせて久々の週末インキラキラ

朝は、ちょっとのんびりスタートで。

10時前にインして、トータリー・ミニーマウスのグリーティングパレードを鑑賞ふんわりリボン



その後は、友だちと買い物をしつつ。



早めのお昼ご飯を食べに行きましたピンクハート



スーベニアプレートについてはこちら下矢印



その後は、お散歩したり、お茶したり…


からの、さらにおやつタイム笑い泣き



パンケーキ、リピいぇーいチョキ



トータリー・ミニーマウスのパンケーキについてはこちら下矢印



食後は、2回目のグリーティングパレード!!



ミニーちゃん見つけた〜ラブ



観賞後は、お友達が先に帰宅。


ひとりでお散歩しつつ、



写真を撮ってもらいカメラ



天候が崩れる前にアウトしましたダッシュ



今日、後悔があるとすれば…

リフレッシュメントコーナー!!

友達が、フルーツサンド買いたいって言ってたのに。



16時閉店になったの忘れてた〜ガーン


ざんねん…(´・ω・`)アセアセ


やっぱりレストランやショップの時間は、アプリで運営時間を確認しておくのが吉ですね。


みなさんもお気をつけてパー


そして、最後になりましたが。


お会いした皆様、ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image