こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーへ遊びに行っていましたダッシュ

朝はふらふらお散歩しつつ。


トータリーミニーマウスのハーバーグリーティングを鑑賞流れ星



その後は、ザンビーニに早めのお昼を食べに行って。


ついでにチューリップを撮影しましたチューリップ



食後は、すぐにタイム・トゥ・シャイン!



そのまま、トータリーミニーマウスのハーバーグリ2回目を観て。



ちょっと休憩白ワイン



酔い覚ましも兼ねて、一旦アウトしてリゾラに乗って。



お散歩しつつ、パークに戻って夕飯ピザ



最後は、またお散歩してチュー



19時ごろにアウトしました爆笑



ちなみに、帰りはリゾートラインのブルーに乗れましたブルーハート



やったね\(^o^)/

連続インだったのと、あまりの寒さにお疲れ気味ですが。

いろいろ楽しかったので満足!!

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image