こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、朝ホテルに寄ってから。

東京ディズニーランドにインしていました{emoji:ダッシュ}

朝は、お買い物しつつ〜

ミッキーに会えました{emoji:チュー}


その後は、お正月グリ{emoji:門松}



お散歩しつつ、ランチを食べて。



グリーティング充!


プラザパビリオングリでフィリップ王子に会って〜キラキラ



オーリンズグリはドナルド{emoji:ブルーハート}



お散歩を挟みつつ〜



ディズニー・フォトを撮ってもらって{emoji:チュー}



またまた、ドナルド{emoji:グリーンハート}



夕飯は安定のカレー食べましたカレー



最後はディズニー・フォト締め!!



早めにアウトしました〜!


今は、すっかりホテルでのんびりしてます(*´艸`*)←



今日も楽しかったな〜!


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました{emoji:ラブ}


素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら{emoji:下矢印}






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image