こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


12月22日より発売になったポップコーンのキーチェーンが、お品切れから再販になったようなので!

遅ればせながらレポしますキラキラ


キーチェーン 3500円


ポップコーンのレギュラーボックス風デザインの紙箱!


中には、たっぷり15個のキーチェーンが入っていますチョキ



モリモリ〜!



全15種類が各1個ずつ。



味とかデザインもこだわってるのね{emoji:ニヤリ}



個包装もとっても可愛くてキラキラ



レギュラーボックス風のデザイン{emoji:グッ}



試しにミッキーとミニーを開封してみました流れ星



チェーンの色もポップコーンの味にもあっていて可愛い〜!



レギュラーボックスの飾りもポイントです{emoji:チュー}




販売店舗


販売店舗は、TDL「グランドエンポーリアム」、TDS「エンポーリオ」など。



ひとくちメモ


シェア・ザ・スマイルシリーズのアイテム。

独り占めしても良し!お友達と分けても良し!


かなりオススメのアイテムです{emoji:チュー}


ちなみに、私がパーク内で撮影してるときにキャストさんが声を掛けてくれて{emoji:バイバイ}


「開けるのもったいない!!個包装が可愛いから、穴あけてそのままキーホルダーにしたら照れ?」


とアドバイスをいただきました!


今度、穴あけてハトメ打ってみようかな(*´艸`*)


なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image