こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、センターストリート・コーヒーハウスのキャンセル拾いに成功しまして筋肉

「トータリー・ミニーマウス」のデザートを食べてきましたピンクハート


スペシャルデザート&ドリンク 1980円



まず、ミニーマウスがテーマのデザートプレートふんわりリボン



ドレス姿のミニーをイメージしたモンブラン、



レモンマスカルポーネクリームとマカロン、



苺のカスタードタルトレットが1プレートになっています。



どれも、甘酸っぱくて美味しい〜!


個人的には、滑らかな口当たりのモンブランがお気に入りでしたキラキラ


続いて、ミックスベリーソーダフロートハート



シュワシュワしていて美味しい〜!


上のシャーベットと甘酸っぱくてぽってり苺


ゴクゴク飲んじゃいました笑い泣き



販売店舗など



販売店舗は、TDL「センターストリート・コーヒーハウス」。

販売期間は、2021年12月26日〜2022年3月30日まで。


ひとくちメモ


思ったよりボリュームがあって!


お昼ご飯を食べてからの時間が近かったので、お腹パンパンになりました笑い泣き


あと、入店するまでに結構時間かかったな〜


日によって変わると思いますが、時間に余裕を持ってスケジュールを立てた方が良さそうです。


参考記事下矢印


【東京ディズニーリゾート】パークでの「食事」、知っておきたい3つの選択肢 - ディズニー特集 -ウレぴあ総研東京ディズニーランドや、東京ディズニーシーに遊びに行く前に、事前にチェック! レストランのプライオリティ・シーティング(予約)や注意点、待ち時間の確認方法など、レストラン探しに困った際のあれこれをまとめます。リンクure.pia.co.jp


ぜひ、PSを取って足を運んでみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image