こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先ほど、10時30分のチケットで東京ディズニーランドにインしました!!



日々の疲れなのか、あまりにも眠くて支度が進まず…

舞浜駅に着いたのが10時30分ごろだったので、ちょっと出遅れました( ̄▽ ̄;)

スタンバイパスは、11時ごろ確認したらスプラッシュマウンテンだけ残ってたかな。

あとは、エントリー次第{emoji:チュー}

なんていいつつ。

今日の目的はのんびりお散歩ダッシュ


せっかく気持ちの良い青空でポカポカするので晴れ


マイペースに散策してこようと思います。

(ただ、風が強いのでショーパレ系風キャン等には注意かも)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら{emoji:下矢印}


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image