こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

夜のパークで大人気の「夜景と光の撮影」。

この前、東京ディズニーシーのアクアスフィア周辺で撮影してもらった写真を紹介しますキラキラ


夜景と光の撮影


バックライトでお洒落な仕上がりの撮影ですキラキラ


カチューシャ持ちポーズハート


背中合わせの写真流れ星


後ろ姿も!!


ポーズに関しては、やりたいポーズがあるか聞かれたのですが…

特に思いつかなかったので、カメキャスさんが考えてくれましたハート

素敵な仕上がりでさすが拍手

個人的には、遠目にTDS20周年のデコレーションが入っているのが嬉しかったですチュー


開催場所


開催場所は、ディズニーシー・プラザ(東京ディズニーシー・ステーション側)。


平たく言えば、アクアスフィアの裏側あたりです!笑い泣き


以前、アクアスフィア周辺で開催してたときは正面だったから探しちゃったよね←笑



ちなみに、目立たない場所だからなのか…


私が行った時はほぼ待ちなしでしたΣ(・□・;)


別日に行った時もだれも待ってなかったので、もしかしたら穴場なのかもしれない…ニヤリ



TDSの夜の撮影


ホレイショースクエア周辺でも「夜景と光の撮影」が開催されています。(S.S.コロンビア号の前あたり)


こちらは常に行列ができている印象。


下記の写真は昨年撮影してもらった写真ですが、参考までに拍手



あとは、リドアイルでランタンの撮影が開催されています。


最近、話題になっているようで!!


80分前後の待ち時間になっていることもしばしば。


『大人気!TDSの夜景をバッグにランタン撮影』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニー・フォトの話。以前紹介した、ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』をテ…リンクameblo.jp

詳しい待ち時間に関しては、東京ディズニーリゾート・アプリから確認できるので活用してみてくださいねグッ


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


ぜひ、みなさんも夜の東京ディズニーシーで記念撮影を!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


『城裏でもスタート!TDL「夜景と光の撮影」』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニー・フォトの話。話題の「夜景と光の撮影」。『おかえり!久々で嬉しかったT…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image