こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!

最近、毎回スタンバイパスを取得して足を運んでいるアブーズ・バザール

今日も、午前中に転がしてきました!

はじめて当たる台で、ぜったい無理だなあと思いつつチャレンジ( ̄▽ ̄;)


なんと、4球目で入りました\(^o^)/


緑のリルリンリンクッションGETー!


やったー\(^o^)/

ベルの部分がピカピカ光ってるのが可愛いラブラブ


裏側にはFestive Winterの文字も入っていますチョキ


るんるんで友だちに写真を撮ってもらう人カメラ


お家で、赤いリルリンリンのクッションと並べなくちゃー!チュー
ほんと、ピンバッジ2周目コンプリートする前に揃ってよかったです笑い泣き

なんていいつつ、午後も楽しんできますルンルン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image