こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


最近、お洋服のレポをしてなかったので。

楽天スーパーセールでポチったコートの話でも!!


早くも届いたボアコートイエローハート

これがすごい良くておいで

フリーサイズですが、身長166cmの私が着てもオーバーサイズのシルエットにOK


パイピングされてるのがイマドキ〜チュー


前を開けても閉めても素敵ですキラキラ


私が選んだのは、アイボリー!

内側はモコモコのブラウンカラーで、チラ見えしてもかわいいですイエローハート


そして、なにより暖かくて!!

電車の中で着ていたら暑いぐらいでした笑い泣き

すっかりデイリー使いしちゃいましたが、せっかくなのでパークにも着て行こうと思いますチョキ

おすすめ〜(*´艸`*)

(今ならかなりお買い得キラキラ)



お見逃しなく〜チュー

イベントバナー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image