おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナー

冬のミニスタグッズを購入した日ふんわりリボン

はりきって、冬のミニスタバウンドでインしてましたブルーハート

ただ、エントリーははずれちゃって( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、カメキャスさんに記念撮影していただきました!!

しかも、キラキラの魔法を使えるカメキャスさんふんわり風船星


シンデレラ城がキラキラ〜キラキラ


何度やっても感動する、手のひらにキラキラ乗せるやつ星


あとは、シンデレラ城裏のクリスマスデコレーションとクリスマスツリー


ぬいばちゃんと一緒チュー


ほんと、途中取材で抜けたりバタバタな1日だったので…

またミニスタバウンドリベンジしたいなあ炎


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp



最後になりましたが、撮影してくれたカメキャスのお姉さんに感謝キラキラ


朝からお目汚し失礼しました〜タラー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

『おかえり!久々で嬉しかったTDL「夜景と光の撮影」』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。昨日は、東京ディズニーランドにインしていました『現地!賑わいの戻ってきた薄曇りの…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image