こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!

午前中は、のんびりお散歩を楽しんで。

腹ごしらえをしつつ…


いざ!スタンバイパスを取得した「マクダックス・デパートメントストア」へDASH!

入店までは30分ぐらいかかったかな。


平和だった再販グッズ口笛


大人気のプラネタリウムも潤沢に見えました。


新作のコレクションドール可愛かったなあ照れ


唯一、すごかったのはぬいぐるみバッジ&ぬいぐるみストラップ…

再販のクリスマスのぬいば前は賑わっていたし、


スターリードリームスのぬいぐるみバッジは、補充が追いついてなくてスカスカ状態の棚もタラー


中でも、ウォームウィンター・ストーリータイムのぬいぐるみストラップがいちばん壮絶で( ̄▽ ̄;)

棚に近づくのも四苦八苦アセアセ

どうにか無事に購入できてよかったです。


購入品の詳しいレポはまた後ほど。

一応、店内の新作&再販グッズに関しては、ほとんどがおひとり様1個までの購入制限がかかっていました。


入店できる回数もおひとり様1日1回まで。

商品購入券の配布もあり、今回も徹底した購入制限がかけられていました。


しばし、記念撮影をしたり休憩を挟みつつ。

エントリー当選のシェリーメイちゃんとグリーティングカメラ


2人してスカート上げすぎ問題。笑

いろいろおしゃべりできて楽しかったですʕ•ᴥ•ʔ

その後、夕陽を眺めながらボーッとしてから。


ディズニー・フォトを撮ってもらいつつ夕飯へDASH!


この間紹介した、ザンビのパスタをリピしましたOK


最後は、夜景を楽しみながらアウトDASH!


帰りに、大きなミッキーを見ることができてハッピーでしたバイバイ


やっぱり、ダッフィー関連のグッズ発売日はちょっと疲れますね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、無事にお買い物できてよかったです。

また、最後になりましたが。

お会いした皆さま、ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image