こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、ポチッとしていたお菓子が届きましたイエローハート

『ディズニー 蒸気船ウィリー/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』です!


早速、詳しくレポしていきますねー!


『蒸気船ウィリー』がテーマ


大人気の「Disney SWEETS by 東京ばな奈」。

今回は、『蒸気船ウィリー』をテーマにしたスペシャル缶となっております照れ

蓋には、大きなミッキーのイラストブルーハート


サイドにも、名シーンの数々!


どの面も可愛いーチュー


ちゃんとピートもいます笑い泣き


賞味期限は年内でした。


中には、ぎっしりショコラサンドが28枚入っています照れ


個包装は5種類パー


クッキーサンドにも焼印がしてあってテンションが上がりました照れ


ショコラがはみ出した、遊び心溢れるクッキーです(*´艸`*)

味は、バナナミルクシェイク味バナナ

とっても甘くておやつにぴったりの一品です。


オンライン限定のサコッシュ


可愛いサコッシュのついたセットが数量限定で登場しています照れ



シンプルなデザインでデイリー使いにもぴったり!



プリントではなく、丁寧な刺繍ってところもポイントです筋肉



2021年11月1日〜公式オンラインのみでの販売中!

私は、楽天市場でポチッとしましたグッ


ファンタジアの時は、あっという間だったけど。

今ならまだGETできますよーチュー


ちなみに、なくなり次第販売終了なのでお早めに〜おいで

あと、11月10日〜東京駅でも販売予定。
(※サコッシュはつきません)

詳細はこちらから下矢印


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『はじめて食べた!東京駅限定の大人気ディズニースイーツ』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。昨年末、東京駅にオープンした「Disney SWEETS COLLECTION by 東…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image