こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーランドにて、11月1日にアプリでポチったグッズがもう届きましたΣ(・□・;)

早すぎてびっくり〜!!

なんていいつつ、早速開封。

「妙に大きめな箱だなあ」と思ってはいたのですが、大量の梱包材笑い泣き


その下も梱包材Σ(・□・;)


とても丁寧拍手


20年間の思い出をギュッと詰め込んだグッズです\(^o^)/


購入したグッズは少なめ。(フィギュアは頼まれものおいで)


ってことで、ザザッと紹介していきます。


オルゴール 3000円


オルゴール2個セット!



「カム・ウィズミー」と「東京ディズニーシー・テーマソング」の2曲です。

とっても音色が綺麗で癒されますおねがい




ステーショナリーセット 2200円


最近、必ず買ってしまうステーショナリーセット。



ポストカードやボールペンがセットになっています。



リュックサック 5900円


シックなデザインのリュックサック!



チャームも付いていて可愛い〜ラブ


下の部分はカメラが入れられますOK


内側のデザインも可愛くて最高グッ


同じ形のベリミニのリュックがとても使いやすかったので、20周年のリュックもがっつり使っていこうと思いますチョキ

その他、現地で購入したグッズもあるのですが…

それはまた別の機会にバイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image