こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!

本日より、9:00開園!!

朝は、8時ごろ並んだのですが…

すでに結構ゲストが多いなあ〜!


なんて思っていたら、8:30に開園しましたΣ(・□・;)

まさかの30分アーリーでびっくり笑い泣き

そして、確実に10月より人増えてますね〜


まあ、コロナ禍の前に比べたら空いてますおいで

スタンバイパスは、美女と野獣“魔法のものがたり”、ベイマックスのハッピーライドに加えて、プーさんのハニーハントも発行中。


朝は、全体的に歩きにくい感じもしていましたが。

今は、満遍なく人が散ったのか、目立った混雑はありません。

最後、天候について!

本日のお天気は晴れ晴れ


思ったより暑くて上着脱ぎました。

ちょっと歩くと汗だくですタラー

雨降るって天気予報で言ってたけど、どうなるかな〜…

なんて言いつつ。

今日はひたすら食い倒れの旅OK


甘いものの食べすぎで、すでに胸焼け気味ですが←笑

盛り盛り食べていきたいと思います(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image