おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナーカメラ

TDSのケープコッドで撮影していただいたあと。

ウォーターフロントパークへダッシュ

そこで出会ったフォトグラファーさんに、なんと「ミニー・ベスティーズ・バッシュ」のデコレーションと撮影していただけましたおねがいふんわりリボン



大きなイラストと、柱のデコレーションが両方入ってる…!拍手



お洒落な雰囲気ラブラブ



全体的にピンクの世界〜爆笑



親子フォトのあとは、1人の写真も撮っていただけましたチュー


大好きなグッズ紹介写真笑



ショルダーバッグもぬいぐるみもオススメですチョキ



フォトグラファーのお姉さん、いつも素敵に撮影していただき、ありがとうございますお願い

親子で楽しい撮影でした爆笑

撮影スケジュールに関して下矢印

東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」で、撮影時間・撮影場所・待ち時間をリアルタイムで確認できます。

ディズニー・フォト利用方法はこちら下矢印

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

ぜひ、みなさんも記念撮影お願いしてみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image