こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしていますDASH!

珍しく日曜日インです。

先ほど、のんびりショップをチェック!

東京ディズニーシー20周年のお菓子がかなり復活していましたブルーハート


この前見た時は、ほとんどお品切れだったから嬉しい〜\(^o^)/

大人気のキーホルダー付きクッキーキラキラ


バームクーヘン、クッキー缶、チョコレートクランチ、


おせんべい、


コーラなど!


キャンディー缶と、バック付きのアーモンドチョコレートバーはお品切れかな?

お菓子レポはこちらの記事を参考までに下矢印

あとは、ハロウィーンらしいお菓子もいっぱい!


どれも可愛くてお土産にぴったりですね(*´艸`*)

お気に入りのクッキーをおやつに買って、パークでパリパリパリ食べたのはここだけの話。←笑


最後に、現地の様子を少し。

お天気は曇りで、ちょっと肌寒いかなあ。


珍しく日曜日インですが。

思ったより平和な雰囲気なので、のんびり楽しんできます\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image