おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたDASH!

たくさんお買い物したのですが、今回は購入品の中から…

新作の「ホーンテッドマンション」フィギュアを紹介します!


毎度お馴染み、運試しで1個購入ー!


気になるシークレット。


ゴーストブライドか、看板もいいなあ〜


なんて思いつつ。

わくわくドキドキ開封〜

管理人のおじちゃんと犬が出ました…!


出た瞬間、謎の笑いがでたよね…笑い泣き

一緒にいた友だちも笑ってましたが( ̄▽ ̄;)

クオリティとしてはかなり高いです筋肉

なんともいえない表情なんですよね…


ついつい買っちゃう、ミニチュアフィギュアコレクション。

販売店舗は、TDL「グランドエンポーリアム」、「ディズニー&カンパニー」、「トイ・ステーション」他。

コンプリートできるBOX買いもおすすめです。

ぜひ、チェックしてくださいね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『再現度高すぎ!バンケットホールのミニチュアフィギュア』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、新商品の「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のミニチュアフィギュアの話。…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image