こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回のインで立ち寄った「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」。

スタンバイパス対象の期間が終わっていたので、混雑が心配だったのですが…

全然大丈夫でしたおいで

ってことで、店内のデコレーション探し。

まずは、レジの前が「ダッフィー&フレンズのスターリー・ドリームス」になっていましたピンクハート

ステラ・ルーとジェラトーニグリーンハート


クッキー・アンとオル・メルイエローハート


ダッフィーとシェリー・メイピンクハート


キラキラで可愛いなあラブ

あとは、天井に七色の飾り付け流れ星


グッズの並び方も素敵でしたキラキラ


全員揃っているところを撮れなかったのが悔やまれるぬいぐるみバッジたちも確認しつつ…


最後にスーベニアメダルをチェック!


東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!デザインに、


ダッフィー&フレンズのスターリー・ドリームスのデザインが登場!


かなり人気で、店内でマシンの近くだけゲストで賑わってました笑い泣き

もちろん私もGETしましたよ〜OK

ぜひ、みなさんも「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に立ち寄ってみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image