こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーストアの話。

本日、ディズニーストアの「ショッピングバスケット」が発売になりました\(^o^)/


いわゆる、お買い物カゴウインク

実際に使われてるものと同じかな!

サイズはMサイズで、(高さ)約25cm×(幅)約45cm×(奥行)30cmです。

お値段2970円(税込)。

数量限定!


ディズニーストア東京ディズニーリゾート店には、まだまだたくさん置いてありましたニヤリ

使い道いろいろありそう!

ってことで、もちろん購入〜拍手


ミッキーシェイプの穴がかわいいなあラブ


ただ思ったより重さがあるので、持ち帰りの際はご注意くださいグッ


あとは、本日よりディズニーファン30周年記念の展示もスタートしました!


会期は7月30日(金)〜9月5日(日)まで。

7月30日、7月31日、8月1日の3日間は、事前来店予約が必要です。

ディズニーストアアプリから予約可能。

限定グッズの発売もあるので、ぜひチェックしてみてくださいねグッ

詳しくはこちらから下矢印

私も買い物したり、写真撮ったり楽しんできましたグッ


気が向いたらレポします〜!←


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『shopDisney1周年!話題の海外グッズをGET』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニーストアの話。shopDisney(ショップディズニー)1周年ということ…リンクameblo.jp


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image