こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシー「アグラバーマーケットプレイス」の話。


話題のガラス製品をチェックしてきましたOK

7月19日に発売になった「アトマイザー」ですキラキラ


お値段1200円。

380円で名前も入れることも可能です。


アトマイザーは、エルサ、ミッキーシェイプ、お城の3種類。

なのですが…

写真の通り、お城がお品切れガーン

キャストさんにお伺いしたところ「ガラスの靴」の方でもお城はお品切れになったばかりとのことで。

私はお城狙いだったため、かなり悩んだのですが…

買っちゃいました\(^o^)/←


ミッキーシェイプのデザインのアトマイザーですチュー


名前も入れてもらいましたよ〜!


キャップの部分は艶感のあるブラック。


お気に入りの香水入れて使おうかなてへぺろ


プレゼントにもおすすめです照れ

最後に、1000円〜2000円ぐらいで購入できるおすすめのガラスグッズ3選。

ネイルファイル 1200円下矢印


メイクブラシ 各1700円下矢印


ミラー 各2900円下矢印


その他、かわいいガラスグッズがいろいろ!

在庫に関しては東京ディズニーリゾート・アプリからチェックできないのでバツレッド

ぜひ、ショップに立ち寄ってみてくださいねグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『新エリアデザインも!クリスタルアーツの新作グッズ』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、東京ディズニーランドの「クリスタルアーツ」で見つけた新エリアモチーフのガラスグッ…リンクameblo.jp


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image