こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


楽しみにしていた「ダッフィー&フレンズのサニーファン スペシャルメニュー」!!


昨日は、ダッフィーのメニューを食べてきましたʕ•ᴥ•ʔ


スペシャルセット 1980円



1980円で量もたっぷり!

ちょっとお得感のあるセットです。

まず、ローストビーフのサラダ


大きめのローストビーフが乗った、お肉好きには嬉しいサラダです(*´艸`*)

食べる前に、ドレッシングを全体に絡めておくと最後まで美味しく食べられるかも。

そして、メインのリングイネ、パンチェッタレモンソース


ロメインレタスのグリルが印象的な一品。

モッツァレラも添えられています。

さっぱりした味わいで夏にぴったりのパスタです。

(メインのパスタは、「リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ」と「アサリのジェノベーゼ」を選ぶこともできます)

続いて、本命と言っても過言ではないサニーファンデザート


ダッフィーのかわいいケーキですイエローハート

オレンジの酸味とチョコレートの甘さを楽しむことができます。

ふわふわのスポンジと滑らかかなクリーム。

想像以上の甘さで、ちびっこでも食べられそう!

最後、ソフトドリンクのチョイス。

プラス280円でスペシャルドリンクの変更にも可能とのことだったので。

新登場のスパークリングゼリードリンク(ティー&ミックスフルーツ)を注文ピンクハート


わりと紅茶感があるドリンク!

フレッシュな味わいで、とっても暑い日に飲みたいやつでしたひまわり


スペシャルセットの販売期間は、2021年9月2日まで。

ちなみに、パスタやサラダなど、どれも単品でも注文可能ですOK

最近は、営業時間も元に戻った「カフェ・ポルトフィーノ」。


ぜひ、優雅にランチやディナーを楽しんでみてくださいね爆笑

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image