おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、7月1日に発売になった「クラブマウスビート」グッズを紹介しますチョキ

私は昨日、ディズニー&カンパニーのスタンバイパスを取得しましたOK


ちょっとだけデコレーションブルーハート


裏側もお洒落〜キラキラ


発売されたグッズは全7種類です。


ぬいぐるみバッジ 2000円



メッシュなコスチュームがお洒落なぬいば。

足裏には、ロゴも入っていますグッ


ロングフェイスタオル 1600円



首から下げたい派手めなタオル。

長さは約110cmです。


きんちゃく 850円



集めている人も多い人気アイテム!

裏側はロゴデザインになっています。


クリアホルダー 300円



ノリノリなデザインのクリアホルダー。

お手頃価格でGETしやすいアイテムですOK


ポストカード 200円



ポストカードも登場!

コレクションするのにもぴったりなアイテム。


カンバッジ 350円



直径約9cmの大きめカンバッジチュー

こちらもお手頃価格で嬉しいアイテムですグッ


トートバッグ 3600円



内側がカラフルなデザインのトートバッグ。

黒が基調で高いやすそうー!


昨日の時点では、購入整理券の配布あり。


1会計におひとり様3点までの購入制限もかかっていました!


スタンバイパスの発行は7月3日までの予定。

7月4日以降の状況など、詳しくは東京ディズニーリゾート・アプリでチェックしてくださいねウインク


ちなみに私は、クリアホルダー、ポストカード、カンバッジ、ぬいぐるみバッジを購入しましたOK


今回のグッズは第1弾らしく。

第2弾は秋頃販売予定紅葉

今からとても楽しみですね〜(*´艸`*)

購入品に関してはまた追々バイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image