こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドへ遊びに来ていますDASH!


昨年の休園再開から1年経ったんですね…

あっという間だったような、長かったような。

7月1日はいろいろな感情がよみがえります。

なんて言いつつ。

せっかくインしているので現地のレポを。

本日の注目はこちら!!


「クラブマウスビート」準備公演


本当は明日スタートなのですが、1日早く公演がスタートしますラブ

しかーし!

残念ながらエントリーはずれましたえーん

まあ、準備公演のエントリーなんて当たったことないんで薄々わかってはいたけど…

めちゃくちゃ残念。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、周辺は一部外からの立ち見も案内してたみたい。


私は、そのうち当たると信じて…

今日はもうショーベースには近づきません。

観るなら中でがっつり観たいのよ〜(>_<)

あと、本当はグリーティングパレードも準備公演があったようなのですが。

土砂降りで中止のようでしたハートブレイク

そして、本日はクラブマウスビートのグッズ発売日でもありまして。

早速、お買い物いってきましたー!


取り扱い店舗は、
  • ディズニー&カンパニー
  • プラネットM
どちらも、7月1日〜7月3日はスタンバイパスが発行されます。

7月4日以降についてはTDRアプリにてご確認ください。

とりあえず、私が行った時はとても平和でおいで

スタンバイパスは取りやすいし、店内も広々していてお買い物もしやすかったです。


お一人様1会計につき3個までの購入制限とともに、購入券の発行もあって一安心。

しばらくはお品切れの心配もなさそうですね!

なんていいつつ。

今日は最大の目的を失ってしまったので、のんびりお散歩しつつ食い倒れてこようと思います。

雨に負けずに楽しむぞー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image