こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、半年ぶりに母とインしました\(^o^)/

ふたりでバルーンコーデ(*´艸`*)



エントリーの方は、ミニスタ以外は全部当たりましてΣ(・□・;)

たくさんグリーティングできたし、


アトラクションにもいろいろ乗れたし、


連れて行ってあげたかったレストランにも行けたし、


大本命の「ミッキーのマジカルミュージックワールド」も鑑賞することができましたえーん


エントリーに関しては、ほんと運次第なので…

昨日からめちゃくちゃ胃が痛くて( ̄▽ ̄;)←

ドキドキだったので、本当によかったです。


それにしても、珍しくプランいっぱいで忙しい1日だったなあ…

楽しかった&大満足\(^o^)/

かなり盛りだくさんだったので、たまにはがっつりインレポ書いてみようかな?ニヤリ

ってことで、詳しいレポはまた後日バイバイ


お会いした皆さま、ありがとうございました。

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image