おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨年の夏に登場して、大大大人気だった「PUNYUS(プニュズ)」のコラボTシャツ。

なんと、昨日より再販になりましたΣ(・□・;)


店頭で見つけてびっくりしちゃいました笑い泣き


人気の3Lサイズもたくさん並んでいてピンクハート



ポップコーン、リトルグリーンまん、どちらのデザインも手に取っている人が多かったです。


私は、うっかりポップコーンのTシャツを購入しましたてへぺろ



昨年は我慢できたのになあ←笑


お値段は5500円です。

販売店舗は、TDL「タウンセンターファッション」、TDS「フィガロズ・クロージアー」。

東京ディズニーリゾート・アプリのショッピングでの取り扱いは今のところありません注意

秋冬シーズンになったらトレーナーも再販になったりしないかなニヤリ

なんていいつつ。

今日もパークへ行く予定〜DASH!

雨ひどくなりませんようにお願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image