おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、5月12日のディズニー散歩の記録。

ケープコッドを通りかかったら、ものすごい平和なフリグリに遭遇。

ミスバニーのお写真撮らせてもらいましたカメラ


可愛かったなあ照れ

あとは、せっかくなので近所も散策DASH!


ちょっと久々にペグおばさんの畑を観察してきましたグリーンハート


すっかり生い茂っていて、なにがなにやら笑い泣き


わりとメジャーな野菜からマイナーな野菜まで並んでいます。


背高くてすごいなΣ(・□・;)


棚の方には、紫さやえんどうらしき実がたくさん成っていました。


やっぱり今ぐらいから夏にかけてが盛り盛りで見ていて楽しいなあチュー

なーんて、ひとりで怪しく写真を撮っていたら…

よく遭遇するフォトグラファーのお兄さんに出会いまして。

ペグおばさんの畑と撮ってくれましたカメラ


つまみ食いしちゃうぞ?な1枚。


それにしても、マニアックなスポットだな笑い泣き

ペグおばさんの畑が好きな方は、ぜひフォトグラファーさんにリクエストしてみてくださいねニヤリ←笑

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印

ディズニー・フォトの撮影スケジュールなどは公式HPから確認できるので、インする前にチェック!!

参考までにバイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image