こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


いろいろ発表されましたね…




イースターのグッズ発売まで発表されて、なんだか賑やか笑い泣き


イースター気分を楽しめるグッズ(東京ディズニーランド)


イースター気分を楽しめるグッズ(東京ディズニーシー)


情報を整理したいところですが、とりあえず今日のぷちまとめグッ


今日は、東京ディズニーランドで遊んでいましたピンクハート




朝イチ、エントリーに当選してミニーちゃんに会えたのですが…


私の前に誰もおらず、すぐにグリーティングスタート笑い泣き



私がグリーティング終わって出るまで、次のゲストも来なかったため、がっつりお見送りしてもらえましたバイバイ

ラッキーですねニヤリ

その他パークの様子。

お散歩し放題な感じ\(^q^)/


不安になるぐらい他のゲストに会わないところや、


立ってるキャストさん達の方が多いんじゃないかと思うようなところもチュー


めちゃくちゃ平和で過ごしやすかったです。

これじゃあ短縮営業になりますよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに、アトラクションもほぼほぼ5分待ちで乗りたい放題でした。



お昼ご飯には、大好きな熊カレーカレー



室内席でもディスタンス取れててとてもよかったのでおねがい

夕飯もカレーを食べましたカレー


レストランによっては、休業だけではなく営業時間が短い場合もあり、選択肢が狭まっているので…

事前にチェックしておくか、プライオリティ・シーティングを取っておくのもおすすめですOK

さて、今日は写真をたくさん撮ってもらったり、ばったりお友達に会えたり大満足ラブ

閉園まであと2時間は、のんびりしつつ…

休止に入ることが決まったナイトフォール・グロウでも見てから帰ろうかな?

お会いした皆様、ありがとうございましたー!!

今日も素敵な出会いに感謝お願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 


 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image